HF製・64式小銃用・鋼鉄ロストワックス製「脚頭」部品

HOBBY FIX製
64式小銃用・鋼鉄ロストワックス製「脚頭」部品
当店価格:19,800
f0131995_1613186.jpg


脚使用伏射ちなど、脚部品の中で特に大きな負荷がかかるのが「脚頭」部品です。
弊社のモデルガンでは作動させることが特に多い「脚頭」部品は、鋼鉄素材のロストワックス製法で作っていました。

最近、発売されたエアガン64式小銃やTOP製64式小銃は「脚頭」部品を亜鉛ダイカストで作っているので、脚の開閉を頻繁に行うと脚収納の具合が確実に怪しくなります。
弊社も当初は亜鉛ダイカスト製「脚頭」部品で発売する予定でしたが、数十回の脚開閉で脚収納が笑ってしまうようになり、急遽に鋼鉄ロストワックス製「脚頭」部品へ変更しトラブル対処後に発売をしていました。

今回は弊社が1994年に発売した64式小銃モデルガンの予備部品として在庫していた「脚頭」部品を少数限定にて頒布いたしますので、ゲームなどでのハードな使用を想定されるユーザー様へ特にお勧めいたします。

この鋼鉄ロストワックス製「脚頭」部品に変更するだけで脚収納がビシッ!と決まります。

ただし、部品は弊社64式小銃モデルガン用ですので銃身直径差0.2mmありました。
ガタつき感を感じる場合にはアルミ板などを挟む等の工夫で調整をしてください。

(実測したS&T社製64式銃身外径:φ14.8mm、弊社製64式モデルガン銃身外径:φ15.0mm)

なお弊社製「皿型座金4枚セット」も近日発売予定です。

モデルガン部品として製造された高品質な部品です。

通販はこちらからアクセス!

コチラの商品はブログのみで表示されております。
ホームページ上にはございませんのでお手数ですが、
お問い合わせご希望は「ブログ商品HF製64式「脚頭」」でお願いいたします。
[PR]

by ameyoko05 | 2014-12-29 16:03 | 新入荷